伊予路てくてくなバリィさん2 | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

つづきです

バリィさん
スタジオにも登場おんぷ

















宮下さんをママがゆるキャラにして
描いてたイラストが公開されてました

ペンギンに似せてました…
男前ゆるキャラおんぷ





似てる…
私もゆるキャラになりたい…(笑)



あと
焼豚たまごめしや
今治タオルのこととか

今治情報満載でした








Android携帯からの投稿