バリィさんグルっぽ | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆



 実は

バリィさんグルっぽ作ってます。。。。


よかったら覗いてくださいドキドキ


って

ブログの方がかなり情報満載になってるんですけど。。。(笑)



グルっぽあまり更新できてないです。。。








ほぼスマホから投稿してますが

うまく投稿できません。。。


公開しようとしても

アプリに一時保存されてUPできない。。。

なぜだ。。。

しまねっこのつづきも頑張って書いたのにUPできず。。。


今日中にアップしたいな~~