バリィさんサブレ詳細2 | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

つづきです心

バリィさんサブレの
中身は…



焼鳥持ってるバージョンハート

裏は





こんな感じWハート





意外と日持ちしますきら


お店で買うこともできるよ~っキラキラ

今治の小泉にある
ジェイギフトさんで購入しましたキラキラ

箱売りはお取り寄せできるよハート

ゆんきちの過去のブログにリンク貼ってますあひる


ちなみにお店に行くと

バリィさんのオムツケーキがハート







かわいいキラキラ


味は
懐かしい味ですごく優しい味キラキラ
ほどよい甘さでさくさくいけちゃいます(笑)

お取り寄せできるのって嬉しいですねハート②

Android携帯からの投稿