6月16日、17日バリィさん梅酒全国制覇2012 | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

アクセス数が過去最高に!
びっくり…
笑っていいとも!!の記事のせいみたい…
ありがとうございますビックリ

さて
今回は
先日行われた梅酒全国制覇利き酒大会のレポですビックリ









今回は
バリィさんのお店が
17日のみということで
イベント二日目に参加しましたハート②

まぁ参加したのは
だんなさまのみですが…

会場についたら
行列ができててびっくり!!




梅酒のお店に人だかり…

もちろん



バリィさんのお店も人だかり…きらきら!!
今回はバリィさんのお店のみで
バリィさんは来てなかったです…




新発売のトートバッグもちゃんとありましたリラックマきらきら!!







めちゃかわいい~(*´∇`*)おんぷ

もち









新しいTシャツもありましたハート

バリィさん饅頭は翌日発表だったのでゲットできてません…
松山に上陸するのを待つかな…





他にもいろんなお店がありました…


そして
今回の目的ビックリ
つぼ吉さん限定バリィさんストラップ
(ほろよい梅柄腹巻き)

次の記事に書きます~


つづく


Android携帯からの投稿