バリィさんいいとも!!での詳細 | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

今日休みでよかった~おんぷ
ということで
いいとも!!でのバリィさん詳細ですあひるハート

オープニング直後の新コーナーおんぷ



ゆるキャラJAPANビックリ

内容は
こんな感じ

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印




ママ達が登場ビックリ




市役所のかたといっしょでしたビックリ





バリィさん登場びつくり byaimo

カーテンが開きました!!




はいっ











入れません(笑)
みんなから突っ込み入れられてますリラックマてへ

ぐるりとまわってきて



今治とバリィさんの説明ハート




バリィさんもアピールリラックマてへ





みんなが駆け寄り
バリィさんを触ってましたハート

登場の瞬間
歓声があがりましたWハート

かわいいもんねきらきら!!

Android携帯からの投稿