今治でしかゲットできない、見ることができないバリィさんグッズ | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

私の知らないところで取り寄せ可になってたらごめんなさい…
たぶん現地しか無理じゃない的なバリィさんグッズをご紹介いたしますハート


バリィさんクッキー


ほぼバリィさん~ゆんれぼ('-^*)/~-111019_1740~01.jpg

一笑堂さん手作りクッキーで今治駅でよく見かけますドキドキ




今治国際ホテル限定ストラップ

   下 下


ほぼバリィさん~ゆんれぼ('-^*)/~-未設定


今治国際ホテルでしかゲットできないバリィさんストラップドキドキ


今治国際ホテルはよくバリィさんを使ったチラシをよく見かけます。



サンライズ糸山他限定で購入できる

バリィさんリストバンド


   下   下


ほぼバリィさん~ゆんれぼ('-^*)/~-1335608868881.jpg


スマホが入れれる優れもの!!




じゃこたまスープ


   下  下 


ほぼバリィさん~ゆんれぼ('-^*)/~-1335940412048.jpg


石鎚SA上り限定!!





ちなみにこちらは

ほぼバリィさん~ゆんれぼ('-^*)/~-111012_1355~02.jpg

白楽天 バージョンのバリィさんきゃー



今週末いよいよ

つぼ吉さんオリジナル ほろ酔い梅の花がらの腹巻の

バリィさんストラップが発売されます。。。

楽しみですねリラックマ

今週末の梅酒のイベント後

つぼ吉さんで発売されるそうですラブ



来島海峡SA スタンプ 

   下   下


ほぼバリィさん~ゆんれぼ('-^*)/~-1334547283840.jpg

非売品ですが

押すことはできます。台紙もあるから安心あひる




もっちもちバリィさんラブラブ



下     下



ほぼバリィさん~ゆんれぼ('-^*)/~-1335713348579.jpg  



つぼ吉さんで取り扱ってるそうです。

今治市内のスーパーにあるらしい。。。





ほんからどんどん限定ファイル

  下     下



ほぼバリィさん~ゆんれぼ('-^*)/~-110726_1634~01.jpg


ほんからどんどんで買い物してスタンプ20個集めるともらえます。

500円に1個スタンプ押してくれるよ!!




登泉堂のチラシ

  下    下


ほぼバリィさん~ゆんれぼ('-^*)/~-110727_1653~01.jpg


登泉堂さんオリジナルバリィさんTシャツも拝めます(笑)


ほぼバリィさん~ゆんれぼ('-^*)/~-110806_1314~01.jpg




ほんの一部ですが

また思いついたら

書きますねキティちゃん×ハート








Android携帯からの投稿