バリィさんのチキン南蛮プレートとソースオムそば | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

注意ビックリ
中身は買ったときの楽しみにきらきら!!な方…

ネタバレになりますので

気を付けてください…

悩んだ末アップすることにしました…
ゲットできない方もいらっしゃるので…
ご了承ください…















バリィさんのチキン南蛮プレートきら




気になる中身は




矢印矢印矢印矢印

こんな感じ

イラストにすると
こんな感じ
矢印矢印矢印矢印矢印矢印



こちらのイラストはサークルKにありましたリラックマキラキラ



ふたを取ると…




クラウンがない…
クラウンは…



ふたに付いてます(笑)


ソースオムそばは…












こんな感じキラキラ










もちろんこちらは
保存ビックリ



気になるお味は…

ソースオムそばは
だんなさま好み…
かなり味が濃いですびつくり byaimo
がっつりって感じおんぷ
男性が好みそうな味かな?


チキン南蛮プレートは
ボリューミィきらきら!!

ご飯もおいしいしチキンもおいしいハート
こちらもがっつり弁当かな?
私はチキン南蛮プレート派かな?






Android携帯からの投稿