バリィさん~王様のブランチ~ | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

王様のブランチに先日バリィさんが出演しましたキラキラ




今年ブレイクしそうなゆるキャラみたいな感じで
去年ゆるキャラグランプリの上位キャラクターの紹介がありましたドキドキ




三位のにしこくんキラキラ

ストラップやシールなどのグッズ紹介や
姫とのからみがありましたおんぷ





我らのバリィさんドキドキ




バリィさんの特徴を説明ラブラブ






バリィママがバリィさん撫でてましたラブラブ




もちろんグッズも紹介キャハハ
(Tシャツとタオルとストラップにしか触れられず…354354)


姫とのからみがなく
すぐに一位のくまさんの紹介に入っちゃいました…

くまさんの紹介が長いこと…しょぼん


二位なのににしこくんより短いってどういうことはてな5!


ちょっと悲しくなっちゃいました…汗汗



Android携帯からの投稿