彦根ゆるキャラ祭り | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆


彦根ゆるキャラ祭りへ行ってきましたキラキラ














っていったらびっくりですよねっ☆


めちゃ行きたかったんですけど やっぱり無理でした


Twitterで見てたんですけど
バリィさんめちゃいろんなキャラと写真撮ってましたキラキラ

ゆんきちの気になるゆるキャラ しまねっことバリィさんとのツーショットもあったりしてドキドキ


もちろん くま○ンとも…

あとハンバーグマのグーグーは手にバリィさんを持って(貼って?)バリィさんアピしてたのかな?
バリィさんが優しいグーグーってつぶやいてたキラキラ

バリィさんのレポブログが楽しみだなドキドキ