ショートブーツとキャミ | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

フリルキラキラ
キラキラキラキラ
リボンキラキラ
レースキラキラ

が大好きなゆんきちです音符

アクシーズファムの服は私の好きな物ばかり使ったデザインが多くてかなり愛用してますドキドキ


先日購入してアップしてなかったんですが



ゆんれぼ('-^*)/-110922_1146~01.jpg


デカリボンキャミドキドキ


デカリボンキャミは
今3つ持ってます(笑)
めちゃかわいくてドキドキ

このリボンキャミは一番カジュアルなデザインだけど
ほかの2つは上品系ドキドキ



ゆんれぼ('-^*)/-110922_1155~01.jpg

一番使ってるホワイトドキドキ



ゆんれぼ('-^*)/-110922_1156~01.jpg

あとはパープルドキドキ


いろいろシリーズが出てて嬉しい音符



あとショートブーツを音符
(アクシーズファムじゃないよ)



ゆんれぼ('-^*)/-110922_1144~01.jpg


ゆんれぼ('-^*)/-110922_1144~02.jpg

長さが微妙に変化します(笑)


これで当分買わなくて大丈夫だな…