鉄火鳥 鉄火やきとり 今治 | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

前から食べたかった
今治の鳥ドキドキ

ゆんれぼ('-^*)/-110625_2115~01.jpg

こちらで食べてきました音符



ゆんれぼ('-^*)/-110625_2122~01.jpg

鉄火やきとり 鉄火鳥ドキドキ

今治国際ホテルのすぐ隣です音符




ゆんれぼ('-^*)/-110625_2128~01.jpg

こちらキラキラ
タレが絶品音符



ゆんれぼ('-^*)/-110625_2130~010001.jpg

もう少し分厚くして欲しかった(笑)
でもやっぱりおいしいキラキラ



ゆんれぼ('-^*)/-110625_2130~02.jpg

せんざんきドキドキドキドキドキドキ

かなりジューシーでおいしいキラキラ
一番おいしかった音符




ゆんれぼ('-^*)/-110625_2137~01.jpg
やっぱりタレがおいしかったドキドキ



ランチしてたら最高なのにあせる


夕方のみの17時からですあせる



また行きたいなぁドキドキ