バリィさんうちわ 郵便局 情報求むm(_ _)m | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆







今治市内の郵便局でバリィさんうちわがあるみたいで
条件付きでもらえるらしいのですが



今治市外のゆんきちにはどちらの郵便局でもらえるのか


さっぱりわかりませんガーン



うちわの情報をお持ちの方ドキドキ


情報をくださいあせる切実あせる


ちなみに菊間郵便局はうちわはもうないみたいですあせる(早いガーン