SOHSOH玄米定食 | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

またまた来てますドキドキ
どんなにハマってるんだ?って感じですけどニコニコ


だって本当においしいンデスモノドキドキ



ゆんれぼ('-^*)/-110103_1308~02.jpg

今日のメインはじゃこカツキラキラ
愛媛名物ですかね?(わかりませんが…爆爆弾



ゆんれぼ('-^*)/-110103_1307~01.jpg
ほらドキドキ
おいしそキラキラ
今日のまぜごはんは大根ときんぴらのまぜごはんキラキラこれまたうましニコニコ

ゆんれぼ('-^*)/-110103_1308~01.jpg

食前に紫キャベツとグレープフルーツのジュースドキドキ



ゆんれぼ('-^*)/-110103_1335~01.jpg

デザートはこちらキラキラ

和栗のクリームブリュレドキドキ

霧の森大福ドキドキ



ゆんれぼ('-^*)/-110103_1336~01.jpg

久々ドキドキ

おいしいドキドキ

ブリュレもめちゃ栗の味がしてgoodキラキラ

おいしいもの食べると幸せ~ドキドキ