え-っと今年のメリクリも
ばっち仕事なゆんころですドキドキ

もぉ12月に入り世間の
アベックはきゃっきゃっ
言いはじめる季節ですね


年齢があがるにつれ
男の理想もあがりにあがり
フリ-歴はや5ヶ月経ちました


まっしょ-もないのに
ひっかかるよりマシさドキドキ
(↑無理矢理Positive思考)


仕事仕事仕事-金金金-
今人手が足りなく休みも
週1あるかないか‥
(いやあるな)

頑張りますショック!ドキドキあせる


ど-でもいいけど今日
ダスキンのお姉さんが
取り替えにきてくれたのだが



顔がばり老け顔な件。


しかもゆんころと同い年
で25らしい‥‥


どうみても(どの角度からみても)30超えてませんか?!!!!



とりまホウレイセン?
とやらヤバくないですか???


まぁ、お子さん居てるみたい
やし苦労してんのかなガーン



ど-でもいい日記みて
くれてありがとうドキドキ

ってかコレ誰かみてるのかな?


あんまみてないよね
だって誰にも教えてないもんね




友達居ないからねボク。