日曜日もスッキリしない天気ですね。
私のベッドは廊下側なので窓はあまり見えませんが、天気が悪いとやっぱり全体的に薄暗いです。

さて、お腹もかなり大きくなってきてるのですが
よく横向きの方が楽~という話を聞きます。
私はなるべく荷物を増やしたくないので、抱き枕とかも持ってきてないのですが…
(持ってきた方がイイよ!って何度も言われる)

横向きの体勢でスマホとかを見てると
急にお腹が張ることがあります…。
ん?張ってる?とお腹を触ると、パッツーンとしててヤバい!ってなる…。
上向きのが楽なんだよなぁ…
もう少ししたら、内臓が圧迫されるのかしら。

なるべく布団とかで支えながら体勢を調整してますが…さすがにクッション買うか(-_-;)
授乳クッションは買うつもりだしなー。

最初はマイクロビーズの買おうかと思ってましたが、子どもがいたずらして大惨事!っていう記事を見たので普通のを探しますかね~。
そっちのが安いしね。

旦那に買おうかな~って言ったらスルーされました…
俺が買って持っていこうか?って意識はないらしい…。

いいさ、アマゾンでポチるさぁ。
さて、いいのが見つかりますよーに!