も終りまして、今日から仕事であります(5/6)

で、この前の更新からとGWの釣果はと言うと

いつもの様に順番は適当

 

 

 

 

 

 

 

がGブレードで釣れたやつ

 

 

 

 

がベローズスティックで釣れたやつ。

 

 

 

ギリング125HFで釣れたやつ。

 

 

 

がスグリで釣れたやつ。

 

 

 

 

 

 

がロザンテシャッドで釣れたやつ。

 

がレアリスシャッドで釣れたやつ。

 

 

 

 

 

ポルティオで釣れたやつ。

ベローズギルで釣れたやつ。

 

ポンパドールで釣れたやつ。

 

ベローズギルで雷魚も

 

知人が開発を進めていた

TULALA 「アルディア69」

お盆位にリリース予定だそうです。

ちなみにツララでは初のカヘル専用ロッドとなるそうです。

 

一緒に行ったら56のアフター釣らはりました。

数に限りが有る様です。

良く知らんけど(笑)