今日は年に1度の健康診断

豪華なランチが食べられる日♥


今回は

一般検診と乳がん、子宮がん検診つき


まず子宮がん検診からスタート

半年前くらいに不正出血があり

受診したから特に問題なしのよう


お次は乳がん(触診)

今日は乳がんを指摘してくれた

先生じゃなかった…

あの時の先生だったら

お礼が言いたかった…残念


先生にルミナールからステージ4とかも

あるのか尋ねたらあるって

顔つきがいいからって安心しちゃダメなんだね


マンモは健側だけ

帰ってみたらキズになってた(笑)


で、初体験はここから

心電図

毎回してるから慣れたもの


でも、今回 スポッ、スポッと吸盤を

貼ってくれたんだけど

テープ貼らせてくださいねって


テープ?

なんじゃ それ


お肉が無さすぎて吸盤が

くっつかないんです

だからテープタイプで…


お肉がない…2年前も聞いた言葉

再建のドナー探しでお腹の肉ないですって

どんだけ貧相な体つきなんだか


で、もう1つ初めてな事が


採血…健側の右からなんだけど

血管が細くて見えない目


温めてみましょうって持って来たのが

保温剤


直接血管に乗せるのかと思いきや

握ったり離したりしてくださいって


指先が温まると血管が出てくるそうな

確かに出てきたかも?

いつも摂りにくいとは言われるけど

こんなのやったことなーい

末端を温める事の大切さわかった


身長は160.3cm 変化なし🎵

体重は1kg減らしますねぇって

いやーん1キロも着てないからやめてー


今日のメニューはこちら



オレンジの左のシリアルの下は

慈美恵グルト

ググってみたよ


米粉から生まれた植物性ヨーグルトらしい

美味しかったよ


昨日の18:30以降食べてなかったから

バリュームでさえも有難かった(笑)


結果はまた報告しますね😊