日曜日にブロ友さんとランチして

月曜日にりえちゃんと2人で女子旅

さすが晴れ女2人


ちょっと前までの天気予報では

カサが必要だったのに

見事 晴天☀


今までながーい付き合いの友達とも

旅ってのはなかなか行った事なかった


でも、りえちゃんとは

初めましてから1年2ヶ月


すごいスピード

りえちゃんとはたまたまブログで知り合って

家が隣りの町内で徒歩でも5分ほど


神様のいいイタズラ(笑)

りえちゃんは年下なのに

お姉ちゃんみたい


何も決められない私とは正反対で

何でも任せられる


今回の京都ツアーも私が何気なく

いつか実現させようねって

初めて会った時に言って

今回 プランはすべてりえちゃん任せ(笑)


ごめんね りえちゃん

こんな私で…


気を使わなくて楽で

ただ付いて行くだけだけど

また一緒に女子旅しようね♥


今回 大浴場が付いた
ホテルを予約してくれて
術後初めて大浴場にチャレンジ🎵
難なくクリアしました
自信がついたよニコニコ