去年最後のブログに

来年実現したい事を載せたんだけど


ついに実現しちゃいました爆笑

ブロ友さんと会うこと


りえちゃんと初めてあった時に

いつか企画しようねって言って

1年2ヶ月で現実になるなんて


思ってた以上の方が集まってくれたよ

嬉しかったなぁ


たくさんの

お土産ありがとう🎶

詳しくは

Amikaちゃんとしろまめさんの

ブログ見てね

編集の仕方わかんないんで…てへぺろ


6時間 あっという間だった

今度は大広間を貸し切って

一晩中でも語り合いたい(笑)


集まってくれたみんな

ホントにホントにありがとう

出会ってくれてありがとう


別れてから

みんないい人だった安心感と

別れの寂しさから

駅で泣いちゃったえーん


また会おうね


しろまめさんの
写真お借りしました(笑)