昨日でブログ1周年ニコ

早いなぁ
amikaちゃんのように
毎日アップはできないけど
これからも続けて行きたいな音譜

で、タイトルの来年実現したい事

それは ミステリーツアーゲラゲラ

今、りえちゃんと計画中

現時点でわかってる事は4月の中旬~下旬に
京都に集合!!

参加条件は特にないかな?
乳がんブロガーさん限定ではないので
ミステリーツアーの情報が見られれば
誰でも参加して欲しいな

今、りえちゃんが
ツアーコンダクターのように
色々調べてくれているみたいなので

私はおんぶに抱っこで
ついていくよウシシ

1月にまた作戦会議をするので
待っててね

今年も残りわずか

来年が皆さんにとって
よい年になりますように

今年1年ありがとう ございました。
来年もよろしくお願いしますニコニコ