こんばんはニコニコ

本と猫ちゃんが大好きな
amikaさんから受けとりました!

バトンリレーですほっこり
楽しんで、繋いでください
基本、遊びなんで

走る人バトンリレーの内容走る人
ランニングバトンを繋ぐ人(今回1名→1名のみ)
ランニング病歴(あれば)
ランニング自己紹介
・お好きに
ランニング最後に何かメッセージを
・同病の人にメッセージとか
    夢とか目標とかお好きに
ランニング闘病中の人やみんなが元気になるもの
 ・写真、動画、音楽、詩等おすすめを


これ全部じゃなくてもいいし
バトンを繋ぐ人がその人に聴きたいこと
を質問してもいいかなぁ。
お好きにどーぞ

恋の矢ルール恋の矢
・バトン代わりにリブログ
   後を追えるので

※リブログ・コメントNG設定の人には
  バトンは繋がないこと

繋ぎたくない、つなげないもOK
強制じゃないんで嫌ならやらないがいい! 

その時は、別の人にパス

また、とまっちゃったら、
コメントに『別の人に繋ぐよー。』
で別の人にパスしてもいいです

更新頻度が少ない人も
いらっしゃいますしね

最終、止まったら
私がパスか止まったままにしますね
気がつかなかったら教えてね

★期限は5/10まで

バトンが回ってきて
私?私でいいの?って
驚いたと共にめっちゃ嬉んですけど爆笑

amikaさんのたくさんいる
ブロ友さんの中から
選んでもらえて光栄ですウシシ

グラサン私がバトンを繋ぐ人
何万人にといるブロガーの中から
ブロ友になったらまさかまさかの
ご近所さんだったという超、超、超
ご縁を感じたりえさんラブラブ

グラサン病歴
 2020年6月に10年近く前からあった
良性のしこりが癌であることが発覚
2020年8月左胸全摘(一次再建・自家組織)
その後ホルモン剤(タモキシフェン)服用中

グラサン自己紹介
産まれも育ちも岡山市の50代
20代を東京で過ごし


こんな所で暴露していいのか…
東京ラブストーリーでメイクの
サブをしていました(主に江口洋介さんのヘアー担当)
あと、ウッチャンナンチャンのやるならやらねばのメイクスタッフという  珍しい職歴ありゲラゲラ
(若いみんなは知らないかな?)


岡山に帰って来てからは
遺跡の発掘作業したり

色々な面で人があまりした事ない経験を
たくさんしてきたよびっくり

バツイチで岡山に出戻りだけど
今は優しい主人と、2人の子供と2人の孫(明日くらいに3人になる予定音譜)のファミリー

人生 山あり谷あり

平坦な道では楽しくない
少しくらい険しい道の方がスリルがあって
いいじゃないウシシ

とにかくおしゃべり大好き
色々な人としゃべりたくて始めた手話は5年目

日常会話くらいは出来るようになったかな?
こんなに続くとは自分でも思ってなかったよ
まだまだ頑張るぞ!

前世は自転車=前にしか進まない(上手い!)

グラサンメッセージ
自家再建で太ももがドナーという
これまた珍しい術式経験者(笑)    

なってしまったものは仕方ない
神様に選ばれたと思って受け入れるしかない!
乗り越えられない人には試練は与えない

不安になったり、怖くなったり寂しくなったらここで吐き出したらいい

みんな寄り添ってくれるし
アドバイスくれるし
1人じゃないんだって思えるよニコニコ

夢は
コロナが落ち着いて移動可能になったら
何処に集合!したいな

岡山に来る時には是非ご連絡を
次に繋ぐりえさんと一緒に
お出迎えします…ねっ、りえちゃんウインク

と、いうことで
りえちゃん よろしくお願いします