うちの職場はビニールバッグでの

通勤が決められてて


でも、なかなかビニールバッグって

ないんだよねぶー


夏とかプールの季節だと
まあまああるけど
キャラクターものだったりで

後、角の部分が劣化してすぐ穴が
開いちゃうショック

で、ないなら作っちゃえ!って



ほら
こんな感じ爆笑

売ってないからって
ボロボロのやつ使ってる人がいて
またまたお節介な私は
頼まれてもないのに作ってあげたウシシ

そしたら
注文が次から次へとびっくり

店長なんてわざと破いて
ゆんけさんに作ってもらったら?って(笑)

で、またお調子者でもある私は
はりきって作ってしまうのです

そして
やってしまったのが…

猫がだーい好きで12匹くらい
飼ってるパート仲間に
猫柄の生地で作ってあげたくて
布やさんに行ったら

あった!あった!
猫ちゃん柄音譜
早速買って作ろ〜って

家に帰って生地を広げて…

ん?え?何で?

まさか…
これって

いぬ?イヌ?犬?
息子に確認してもらったら

犬じゃん(笑)


だ・よ・ねガーン
よく見ると   柴って書いてある

柴猫なんてない………よね(笑)

耳が立っている=猫と
思い込んでしまったみたい

犬柄でもいいよ!って言ってたくれたけど
12匹も飼ってる人に…ちょっとねぇ

明日改めて買い直しに
行ってこよっとウシシ