以前 たまたまCT を撮った時に
膵臓に膿疱が見つかった事を

ブログに書いた時 身近な人に


ステージ4で見つかった人がいるって

昨日 亡くなられました。

余命4ヶ月から2年近く頑張っていました。


娘がお世話になっていて

直接はお会いした事はなかったのですが

元気になられたら会いたかった。


すごく前向きな方で

余命宣告されても


「この投稿(ガン告知の)をして8ヶ月が過ぎました。

余命4ヶ月の命

年越しも出来 2020年を迎えれました。


4ヶ月も とく!特 !得 !徳!とくしてます。
有難い事です。🙏😊

抗がん剤は 段々とキツくなり
身体が辛い時は ありますが
心は辛くない😊👍

まだまだ 私のドラマは続きます! 」

                          彼女のフェイスブックより



ホントにポジティブ

抗がん剤を始める事になった時も
やったことないからって

金髪にしてみたり(とっても美人さんで美人はなにやっても似合うなぁって)

そして髪が抜けきった姿も顔出しで

フェイスブックに載せたり


ホントに闘病って言葉が似合わない

楽しんでるようにしか見えない

この方も頑張っているんだって思って

私も頑張ってた部分があったから


亡くなられた事を聞いて

気持ちが沈んだけど



私も負けないくらいポジティブに

ならなきゃって


ブロ友さんがよく言ってる

ガンが憎い

ホントに憎い



彼女へ

娘がホントにお世話になりました。

娘が精神的に成長できたのも

あなたのおかげです。

感謝しています。


辛かったでしょうがよく頑張られました。

元気になってお会いしたかったです。


ご冥福をお祈りいたします。