最近暖かくなってきたので
布団の上に敷いていた冬用の
ボアのような ほっかほかのマットから
エアウィーヴに変えました音譜
浅田真央ちゃんがCM してるやつ

実はこのエアウィーヴ
頂き物でウシシ

買うと何万もするらしい

ぶっちゃけ
パチンコやさんの感謝デーのくじで
当たったそうなガーン

要らないって言うから
そんな高価な物要らないなんて

で、昨夜エアウィーヴデビューウシシ
うーん 寝心地…正直よくわからない

腰痛とかにいいらしい

今は50肩なので肩にも優しいであろう
今後に期待だ

くじで当たったの流れで
余談ですが

私 27年前くらいかな?(またまた古い話しだ)
懸賞で車が当たったんだよゲラゲラ

マジで❗

留守電(昔は大事な連絡手段だったのよね)に車のディーラーさんから
メッセージ入ってて
最初は騙されちゃいけないって
無視してたんだけど

あまりにもかかってくるから
出てみたら  当たってるってポーン

結局 私要らないやって
兄に譲ってあげました爆笑

当たれ!当たれ!とか思ってなかったし
忘れてたくらいがいいかも(笑)

でも
ひとつ思ったのが
妊婦は当たる❗

娘を妊娠していた時だったわ
そんなジンクスを聞いた事がありません?