昨日 お客様にクレンジングの
詰め替えを訪ねられて
あいにくうちのドラッグストアーでは
扱いがなく ごめんなさいをした後

お客様
あっ!あなた だったわよね
乳ガンしたのって…


???
乳ガンの事話したの顔馴染みの
お客様だけなんだけどなぁえー?って

そしたら


お客様

私も乳ガンやって傷に貼る
テープを買いに来た時に
乳ガンの話ししたよね?って


思い出したビックリマーク


私が使ってるテープ

紹介した人だ!って


全摘したんだって


再建しなかったの?って聞いたら


もう70過ぎよって


でも、最近お風呂で鏡見て

やっぱりなぁって

思うらしい


手術の時はとにかく

全摘して早く悪い物を無くしたいとか

もう歳だしって

思う人多いみたい


再建考える余裕がないとか


でも 後々後悔しないように

じっくり考えて欲しいな



結構な時間立ち話してしまい


いつもお客様と長話して

してしまうんです(笑)って

言うと


あなたみたいに

はきはきしゃべる人は

お客様から好かれるよって

嬉しい言葉かけられました爆笑


それにしても

よく覚えていてくれたなぁって

有難いです。


またお声掛けてくださいねって


これでまた

乳ガン仲間のお客様が増えたわウシシ