今日は5○回目の誕生日なんですウシシ

自分の誕生日が大好きで幾つになっても
嬉しくて音譜ワクワクします(笑)

特に桜が大好きでこの時期が
誕生日ってのがたまりませんゲラゲラ

そんな桜の時期に産んでくれた
母に感謝を込めてまだ3回目なんだけど
産んでくれてありがとう記念日として
少しなんだけどお礼をしてます。

本当は一緒に食事に行って
思い出を作ったりするのも
いいのかも

品物をあげるのもいいのかも
なんだけど好きなように使って欲しいから
ホントに気持ちばかりなんですが
お金にしてます。

この間
叔母の法事に行った時に
お坊さんが誕生日は親に感謝する日だと
言われてました。
あっ!私と同じ考えだ
なんだか好感持てるぅ〜って
1人でニヤニヤしてました。

本当は父にもしてあげたいのですが
始めようと思った年の半年前に他界して
しまいましたぐすん
もっと早くからしてればよかった

親孝行したい時に親はなしって
この事なのね…

みなさんも親だけでなく
感謝を伝えたい人、会っておきたい人が
居たらすぐにでも行動を起こしてねニコ