乳ガンのホルモン剤で有名な
タモキシフェン=通称タモさん(笑)

飲み始めて半年近くになるかな?

3ヶ月くらいは暑くて暑くて
夜中に目が覚めて…

これが噂の
ホットフラッシュなのねって
でも3ヶ月過ぎたらピタッと無くなったびっくり

でも、只今またホットフラッシュ
復活中ぼけー
吐き気とか頭痛とか倦怠感とか
色々書かれているけど私には
一切ない

右手だけに関節痛があったくらいかな?
これは2ヶ月くらい

逆に寒がりで冷え性だったのが
タモキシフェン飲み始めて
それも無くなったウシシ

あと、口内炎に悩まされていたのに
ほとんど出来ない
口内炎はホルモンに関係があるって
聞いた事がある

先生に効いてないから
副作用が無いのかと聞いてみたら
そんな事はないと笑われたにやり

メチャクチャ相性がいいわ音譜

でも、でも
ひとつ心残りな事が…

私、初潮が17歳とメチャクチャ
遅かった(笑)
それまでちっちゃくって細くって…
まぁ仕方ないかな?って体型だったの

初潮が遅いと閉経が遅いって言うから
どうなのかな?って
身を持って知りたかったショボーン

でも、ホルモン剤飲み始めて
止まっちゃったみたいだから
もう調べる事が出来なくなっちゃったぐすん

自然に終わらせてあげたかったなぁ
おっぱいのためだから
仕方ないけど何か無理やり
止めちゃって可哀想だな…ごめんね生理ちゃん