今日も晴れの国は
いい天気でした爆笑

前々回の晴れの国の正解発表❗

正解は岡山でした🎵
正解した人には
私からポジティブパワーを
送っておきます

えいっ!(笑)


で、今日は先週の手術?から
1週間経ったので抜糸に行ってきました
(^-^)/

テープも何も貼らないで行ったら
ちょっと驚かれてしまった(^^;

2日間はテープ貼ってたけど
その後忘れてたわゲラゲラ

今日から3ヶ月間は医療用テープを
ちゃんと貼ります!


こんな感じ
後はテープ療養が終わったら
傷跡目立たなくなるような
軟膏を塗ってきれいになるように
頑張ります

抜糸は特に話題にするほどじゃなかった(笑)

今日は嬉しい事があって
入院の時に同室だったMちゃんに
病院で会えた音譜
お隣の県からはるばる
晴れの国に

彼女は乳ガンじゃないけど
同じ部屋でした

1ヶ月近く入院してたらしいけど
途中で私達の部屋にお引っ越しして来て
3日くらいしか一緒じゃなかったのに
私達の部屋のメンバーとのほうが
仲良くなっちゃって
グループラインのメンバーになりました
ここでもご縁を感じましたウシシ

電車で何時間もかけて
来るのに採血で何十分も待ち
診察10分ほど…

まさに病院あるあるですねショック

地元の大きな病院へ簡単に
行けるのは有難い事だと
つくづく思ったニコ

今月入院メンバー
W712=西病棟712号室ゲラゲラ
ランチする予定なんだけど
Mちゃんは参加出来ないから
今日会えてよかった音譜

これも病気が引き寄せた
ご縁ですねウシシ