緊急手術をしたので
おっぱいとの対面が
1日延びちゃったけど

いよいよご対面爆笑

先生が回診してくれてる時は
起き上がれなかったから
マジマジと見る事が出来なかったけど
乳輪乳頭は残せたと言われていたから
そこは気になってなかった

起き上がれるようになって
恐る恐る見てみた

思っていた以上に腫れていて
血色がよくなかった


あった!爆笑
ホクロ!

おっぱいにあるホクロ

何故かお気に入りのホクロ
もう会えないと思っていたのに笑い泣き

思わずお久しぶりって
声かけちゃったよ(笑)

=次回予告=
いよいよ
術後直後の写真を載せる予定です
その時 ホクロちゃんとの
ツーショットになるはず

でも、傷跡がマジでグロいので
(期待ハズレたらごめんなさい)
アメンバー限定になると思います

興味のある方は是非アメンバー
申請してやってください。