術後2日め位にリハビリの先生が
来てくれて
今後の生活について説明を

リ…ゆんけさんは太ももからの
       再建でしたね
      どちらの足でしたっけ?

ゆ…両足です!

リ…両方でしたか

ゆ…両方って聞いたらどんだけ
       巨乳なのかって思うでしょうが
      そうじゃないんですよぉウシシ
      小さい胸なんですがそれ以上に
      足の肉が無くて
      片方で足りなかったんです(笑)

リ…笑うしかない

実は私20代の頃は
Eカップ…ホントだよぉ
昔のブラは今みたいにデザインも
可愛いのが無くて
後ろのホックも3段ゲラゲラ

乳本さん(旧姓 ○本だから)ってくらい
巨乳ウシシ
すれ違う人に    でけぇって言われるくらい

なのに、なのに子供2人
完全母乳で育てた結果
悲惨な事に

シナシナ笑い泣き

逆  ビフォアアフター(笑)

でも、あってくれるだけで有難い音譜

先生達は美を追求しようと
しているが

再建した方をキレイにすると
置いてきぼりの健側の方が
より貧相に見えてしまうじゃんか(笑)

私は今のままで充分なんだけどな…