2/17で皮下乳腺全摘+同時自家再建から
半年が経ちました。

胸の様子はと言うと
失敗って訳じゃないけど
上半分が固くて…中の脂肪が
固まったのかな?
下半分はプニョプニョ

4ヶ月め位から下半分は
感覚が戻って来たよ爆笑
初めは触られてるのも感じなくて
エコーをしてもらってもわからない

すごく不安だったけど
ちゃんと戻るよ!心配しないでね
(上半分は未だに感覚無いけどぐすん
でも、再手術とか考えてないし
見た目なんともないからいいの

で、ちょっと脂肪注入したら形よくなるよって
勧められるんだけど…

ちなみにおいくらか聞いてみた

40万ですってサラッと…
はははははっほっこりって
笑うしかない

あと、20若かったら考えてたかなぁ(笑)

傷の様子は術後すぐと比較で
近日アメンバー限定で
載せる予定です(あまりにもグロいので
限定にしようかと)

太ももの様子はと言うと
未だに突っ張り感はあります。
術後すぐはしゃがんだりすると
ピキッハッってなって
裂けた?って思う事が度々

自転車も痛くて…でも乗ったけど

1番辛かったのは

和式のトイレ
私、どちらかと言うと和式派ウシシ
で、病院に行った時チャレンジしてみた

案の定…大後悔ガーン
しゃがめない💦💦
でも後戻り出来ない😅
どういう状態か想像しないでぇおーっ!

でも今は少しマシになって
痛いけど和式に行けてますチョキ

4ヶ月頃までは毎日伸びてる伸びてるって
感じでピキピキきてました。

そりゃ太もも縦6センチ×横20センチ
切り取られて
元に戻ろうと頑張ってくれているんだもん
仕方ないわなぁウシシ
おまたの肉も引っ張られてるもんだから
お毛毛もそれなりに外に行こうとしちゃって
結構大変な状態えー

腕はほぼ1ヶ月で元通りで
バンザーイも出来るようになったけど
現在50肩真っ最中えーん
腕が上がらないどころか
夜中に寝返りで目が覚めるくらいの
激痛アセアセ   いつまで続くのかが心配

てな感じで
術後何も変わりなく過ごせてます。

術後1ヶ月め位までは出来ない事が
多くて不安で不安で
ノー天気なこの私が初めて
病んでしまいました(笑)

でも大丈夫!
あんなに悩んで損したってくらい

不安な時に読んだブログに
心配ないよ!出来るようになるって
書いてあった通りだった

だから不安に思ってる人
大丈夫です!
焦らなくても少し時間が掛かっても…
普通に戻れるからねOK