コロナのせいで色々制限されることが増えてきたり

外に出たりトレーニングすることもややおっくうになってきました💦

1月頃から体調悪くて、首の寝違えや腰痛、インフル蔓延、花粉症なのか風邪みたいな症状…

と、がっつりトレーニングしたい!!

と思えるときも少なくなってきました😂

色々おっくうになると

日々の行動も、足がでにくくなってしまい

わたしの場合は思考停止しちゃいます😱笑笑

仕事の靴でさえ、破れてるのに買えない、選べない、

変わることが嫌なのか

けど、その選択、居心地いいの??

と、問いかけたい!!

たいしたこともできない自分に喝!!!

ちなみにわたしはコロナのせいで

2/26のエグザイルライブに行けず、駅の改札でたちつくしてしまったり😱

イチゴビュッフェさえもわざわざ休みを2ヶ月前からとってたのに
キャンセル!!!😱😱😱

楽しいイベントがさらっとなくなってしまい
パワーが狡猾してます😓

が、しかし、
最近、youtubeでライブやってくれてたり

同じ境遇の患者さんから
wowwowのライブ映像をDVDで頂くなど


パワーをとりもどしつつ?あります( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

というか、本当にありがとうございました!!🙏🙏🙏

なんだか、もやもやするこの時期、

考えをまとめて選択しないとなと思っています。

できることからこつこつと。

まずは診療から。
疑問を解決すること。
各疾患のチェックシート
画像の勉強
c.c集積


してみようかな。
コロナや自分に負けない!!

とりあえず最近食べた美味しいもの❣️

プレスバターサンド!!
いまや東京から関西に近鉄でも大丸でも期間限定できてくれています!!
患者さんからのいただきものカカオをたっぷりつかったルビーチョコ cacao美味しかったです!

自分のご褒美に買っていた クラブハリエのボンボンショコラ❣️

まだ楽しんでいます😄

桜のラテは甘すぎるので当分のめないな、、




今日はクッキー博へ❣️
楽しみすぎる🍪