ヨガ二本受けた後は友達とご飯🍚❤︎

ローストビーフ丼!!
プレミアムロコモコ!!
おいしそーになかなかとれない🤣
めちゃ美味しかったです😄❣️
あとは店員さんがイケメンさんだったんですが

いま喧嘩してる後輩と激似だったので
友達と話しながらもチラチラみてしまう🙃🙂🙃🙂
なんでこんなことになるんだろうな…悲

最近の恋愛事情よりも
その話でわたしは疲れ果てました🙃🙃🙃

あと
ここもいきたいなー❤︎

購入したピアス❤︎
撮影会!

そして、わたし、宮古島にいくので、、、
頑張って痩せます🐽!!



水着を追加で買おうか悩む、、、

昨日の有吉さんの夏休みで丸山桂里奈さんのお尻、、、

やっぱりみちょぱみたいに🍑なりたいんだよな

けど、
やっぱり丸山さん、すごい!!
あの格好でもフットワークやばい⚽️
ある意味格好よかったです。

けど、一緒にテレビみてた子は📺
あのお尻は好き🍑


らしい😃😃😃

けど、わたしはもっと頑張りたいです🙌

京都もいきたい!!!


いきたい欲満載。
お金がありません💰😅

簡単な自炊で乗り切れー!!!