卒業生や、レッスン生が集まる

thanksparty
に行ってきましたー‼︎


久々の先生のレッスンにまた改めて体つくりなおさないとと、思いました‼︎

卒業生でヨガの話すると細かい話になります笑

マニアックでおもしろい‼︎

色々なお店がきてて

ヨガに似合うアクセを取り扱ってました。

わたし、マーラー欲しいな!!

パンやサラダを食べすぎ…🐽
ちなみに、パンは食べ放題で400円➕コーヒーつきでした。
聖庵↓



ヨギーはあまり食べないと思われていたのかもしれませんが

めちゃくちゃ食べました‼︎🐽
足るを知らない人間。。。

駄目ですよね、、
お店ここにあるみたいです!!



凄く美味しかったです❤︎

あとは、ずーっと前にいったイベントで出会ったコーヒーショップ。

シェアロースターといって自分で焙煎できるんです。
最近コーヒーのこと少し勉強したいなと思ってたんです。



年内のやらなきゃいけないことをまとめて



コーヒーの香りでまったりしながら
読書…