先日、気になっていた
ファンクショナルローラーピラティス ジャパン
のイベントがあり、いってきました!

{AB30B06E-CF05-4AF7-8444-B2162E1EFADD}


手術してなければ
2月のアジャストについての勉強会で
中村先生にお会いできる!!!꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡

と、思っていたのですが

色々あり参加できず、
けど、逆に関西まで来てくれるなんてー( ͒ ु•·̫• ू ͒)✨✨

ワクワクしながら参加させて頂きました!

もともと、ピラティスも色々分科?
していて、わたしもよくわからないやー笑

ということや、結局、教わる人によっても
全然違ってくるので
グループにしろ、パーソナルにしろ
その人と自分の感覚次第!!

とは考えているんですが…

ピラティスはマットで行うエクササイズと、キャデラックやリフォーマーなどの大型の道具、イクイップメントを使ったエクササイズの2種類があって、

スタジオではイクイップメントがよく使われることがあるんですが

その道具として、フォームローラー(ここではGRIPPONらしい)のですが

{9B8A05EA-B1F7-4F4F-8171-7CA6DA886870}



ストレッチポールはもっているんですが

それよりもやわらかいので
身体にフィットしやすく
今回のイベントでも
こんな風にも使えるんだーー( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

とおもしろかったです♫

昼からは、母(6●歳、ピラティス歴6年、おそらく参加者で最年長?!)と
レッスンに参加し

できるかな…大丈夫かな…
と思ってましたが

楽しく参加させてもらうことができました♫

お昼ごはんは
近くの中華をがっつり食べてしまい

{5063B8A6-53C3-4444-A21A-D4F0B44457FF}

{EC873D5E-8A91-4DF0-807D-8A4816998B53}

{9AF0C04E-CAC5-4F94-8C46-62735C1A30B0}

ましたが、
さらに行きたかった
よーいどん!

で紹介されていた

{627B2476-C399-467D-96F4-04D76C3316E5}

{15FF3E8C-E809-4ACE-A2D2-8BB9E4EF2F66}


シェラトンの中にある
{8AF97BD6-FF94-43C0-A532-70B31F88E808}

シェラトンマルシェの

{209FC1EB-FFD9-472A-83BE-3A950096432F}


1日20食限定♡のコットンキャンディ♡
{31033E15-74E4-4552-9107-23FDDDDF6AEB}

{6572C334-D344-4AA1-BA35-732422E9E9D0}



ふわふわ、わたあめに、ラズベリー?&いちごソースをかけると
{DD5AC77B-8FF5-4001-BFAA-7939A372A716}


しゅわーーわーっと一瞬にしてわたがし的な
ほわほわが
消えてしまいます꒰*´艸`*꒱♡
{8B7EC8F3-A108-4595-9BE7-4AA4CC1EDBDC}


母は
ケーキセット♡
{30234804-520A-4FE1-85F7-2DC0C5E957D0}

どちらにしろ、、食べ過ぎ꒰*´艸`*꒱

ここのランチも1000円程度で、
超✴︎おいしそう!!!

ランチもここにすれば良かったなーー♡
美味しかったです♫

最後の中村尚人先生のレッスン、耐えれるかなー
と思いましたが

キツさの中にも楽しく、運動させてもらえました( ͒ ु•·̫• ू ͒)!!

人を惹きつけるのが上手い方だなと
使う筋肉の説明や
難しそうなことを簡単に分かりやすく伝えてもらえて
凄く充実しました♡

そして
本当は、10時半からのレッスンも受けたかったのですが

理学療法士として、
気になっていたエボリューションウォーキングにいってしまったので
{45B0FDFB-43B1-4F97-93AC-FA5138CAFA41}


富田佳澄先生、同じ理学療法士で
同じようにラクロスをされてたみたいで

おそらく私の時代でも、知っている方やったと♡
Sybilla ♡超 憧れの クラブチーム♡♣️ですよ!!

話せてよかったです꒰*´艸`*꒱

岡田香奈先生のを受けられなかったのでまた行きたいと思います ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

と、もしブログみられていたら、申し訳ありません😅💦