今年1月、7回目の移植をする前に旦那くんと2人で関東屈指のパワースポット【玉前神社】に行っていました



輪くぐりして、お参りして、はだしの道を三周しました。
寒い日だったので、はだしの道は冷たくて痛かったけど、、やり終えたらブワァーって身体が温まって足が軽くなり、旦那くんと共に「なんかめっちゃスッキリした!」と笑い合いました。

なんじゃそりゃ?って方は↓ご覧ください。


それから、
子授け御守りを手に入れ、子授けイチョウに旦那くんと手を触れながらお願い事をしましたイチョウ

その後、
スマホの待受を子授けイチョウに変えました。

お参りした翌日に生理が来て(予定通りのものです)その周期に行った7回目の移植で妊娠することができました



残念ながら稽留流産になってしまいましたが、
6月の8回目の移植の際も、移植日より前にまたお参りに行っていました。

輪くぐりは無かった(お正月だけ?)けど、またはだしの道を歩いて、足をスッキリさせて、子授けイチョウに2人で手を触れお願い事をしました。

1月より葉が茂って青々としていたので写真を撮り直し、待受画像も変更しました。

そしてその直後の移植でまた妊娠することができました。




私達夫婦には、ご利益があったみたいです。
御守りはずっとバッグにつけています。
このまま無事に安定期に入ったら、お礼参りと安産祈願に行こうと思いますおねがい





はだしの道、オススメです
恥ずかしがらずにご夫婦でぜひやってみてください照れ
冬はタイツじゃなく靴下で行きましょう。ミニタオルかウェットティッシュあった方が良いです。


こじんまりとしてて、静かで素敵な空間です。
玉前神社に、ご夫婦でぜひいかがですか?


戌の日とかイベントの日とか混む時もあるのかもしれませんが、、裏手に広めの駐車場もあります。コロナ的には電車より車ですね。
近くにある和菓子屋さんの季節のフルーツ大福もまた美味ですよ!