久しぶりに書こうかな。退職まであと3ヶ月!!!たっくさん遊びたいなぁ。新しい家はお気に入りを集めたい。新しい仕事もはじめたいなぁ。何より、早く京都にいきたい!新しい生活をはじめるのが楽しみで待ちきれぬよーっ あと3ヶ月!!!明日から2連休やから、部屋片付けて転職サイトからのメールとか整理して新しい生活への準備をしていこーう!これから楽しいことがたくさん待っている☆考えただけでニヤついちゃうふふふ楽しみっ!!!明日はいい休日にしよーう( ´ ▽ ` )ノiPhoneからの投稿