201234

201234

社会人3年生 in 三重

Amebaでブログを始めよう!
退職まであと3ヶ月!!!

たっくさん遊びたいなぁ。

新しい家はお気に入りを集めたい。

新しい仕事もはじめたいなぁ。

何より、早く京都にいきたい!

新しい生活をはじめるのが楽しみで待ちきれぬよーっ

あと3ヶ月!!!

明日から2連休やから、部屋片付けて転職サイトからのメールとか整理して新しい生活への準備をしていこーう!

これから楽しいことがたくさん待っている☆

考えただけでニヤついちゃうふふふ

楽しみっ!!!
明日はいい休日にしよーう( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿