花粉 !? | YUN' s blog

YUN' s blog

“I’m proud of you”
言葉を通じて子供たちに広い世界を…
YUN's Learning CTR

すっかりご無沙汰で。。。


年が明け、日常に戻ってからも既にJan(一月)があと残り一日で終わってしまうビックリマーク



三日前に富士まで行って来ましたDASH!

あんまり富士山が大きく見えたので、ついに写真を撮ってしまった。

よ~く見ると富士山の雪が少ないダウン、もう溶けているじゃないですか~ 

やっぱり今年の冬は暖かいだな。。。

それとも、もうすぐ春がやって来る。。。

うれしい反面、‘花粉症’の人には辛い季節がやって来ましたって感じパンチ!

(私もその一人であります)

おまけに、ここ何日目が痒くて&鼻づまりもひどくてカゼ 夜は眠れな~~~い星空

もう花粉が来ているかな!? 

もう花粉対策を始めなきゃ~~~ 

①家内に花粉を持込まない

②まめにうがいをする

③基礎体力をつける(美味しいものをたくさん食べるナイフとフォーク

以上私の花粉対策です。


一番よいのは「外出しないこと」なのでしょうが、せっかくのお天気に家でじっとしているのも…。

もったいない晴れとついつい陽気に誘われて出かけては、その後辛い症状に苦しむことをくり返しているYun…。