韓国では、「また会える日タシマンナンナルのコンサート」の映画会

や、ジュノのご挨拶。

 

 

 

賑わっていいですね。

韓国でも日本でもパリでも、どこでもいいです。

彼自身が、国とかのようなカテゴリーに拘っていないと思うし。

ジュノが、お仕事続けてくれて、素敵なパフォーマンスを見せてくれたら

それで満足です。

いつでも、いつまでも待っています。

 

記念日の今日は、名古屋ハレスの皆様と集えることがまず幸せ。

御器所のRIERIEさんのお店

 

 

飾りはJunho Foever様より
 

 

で、お茶。

 



これは、セットで
頂いたうちわ(両面)

 

その後

新栄の「シュリ」(ジュノが名古屋に来るとここで打ち上げすること多し)で祝賀会

 

 

14人の東海支部ハレスさまたちと、お祝いしました。
 
ジュノのサイン。去年のやで!
 
 
 
美味しいお料理と
楽しいお喋りにいそしんだ後は、名古屋 栄のオアシスへ。
ここで、11年前の今日、ジュノ君の 君の声イベントがおこなわれたんです。
 
 
この上のオアシスを、黄色にライトアップして下さったファンの方がたがみえて、皆で見にきました。
 
 
黄色がちょっと薄いのが残念ですが、皆で盛り上がりました。
 
 
ついでに中部電力ミライタワーも、黄色に染めて、ジュノおめでとうの字を入れたかった😂
 
 
 
きれいです。
感慨深い。
ジュノは、紛れもなく11年前、ここにいたんだね。
ホントに今日まで頑張って、偉大になってくれて 
おめでとう。
これからも、皆のジュノで
ずっと活躍して下さいね。
 
✳お越しいただきありがとうございました。