ご自分のお近くに韓ドラ仲間はいらっしゃいますか?
 
以前フルタイムで
勤めていた時には、
35人位の女子職場で
転勤してもいつも
1~2人位は、韓ドラ観てる人がいて話も
できたりしました。
 

今の短時間採用の事務所

には、全くいません。ショボーン
寂しかったー。
転勤してしまった
仕事のできるAちゃんが、
GRAYのファンで
時々推し話をしたぐらい。
Aちゃんが5月初めに、
仕事で久しぶりに来たときは
「GRAYとENHYPENのJAYがコラボするんですよー」
というニュースを
教えてくれたのでした。
 

月2回通う書道教室

は、夜の生徒は私一人。
先生は、韓ドラ見られるので、話は合います。
気に入った同じものを繰り返し見るタイプで
いらっしゃいまして
・長いのは嫌
・時代劇は基本好きじゃない
・気楽に楽しめるのが好き
と好みがはっきりです。
 

週1通うヨガ教室

では、皆さん全くその気配が無さげ。
他の方たちの団欒には
全く加わらず
挨拶以外、無言で
通しています。
 
入会した4年前は、私が東方神起のTシャツを
着ていたせいか
その教室に東方神起のグッズのクッションが
置いてあったかで
ヨガの先生と東方神起の話をしたことがあります。
「私も追っかけだったのよ。」
と過去形を感じました。
 
とてもいい先生で、
大好きなんです。
体に関することのアンテナが張っていて、
ツボに詳しく、テレビや本などでの情報収集、
講習会に出かけたりと
熱心で、
趣味は体調管理だなと思っていました。
 
昨日は、ちょっと確認事項があり、LINEで聞いて
カムサハムニダの韓国語のスタンプを押しました。
 
 
すると帰ってきたのが
韓国語スタンプ。
 
 
「あれえ?もしや」
 
昨日のヨガの後、帰りがけに聞いてみました。
「先生。韓ドラ見られます?」
「めっちゃ見るよ!
「じゃあ、涙の女王見ました?」
「見た!」
「キム・スヒョンにこの前会って来たんです。」
「えっー!。
会ったのドキドキ
ところで、アイコンはロウン?」
 
これがロウンに見えたらしい。
LINEのアイコン
 
「ジュノです。」
「スキズ?」
「2PMです。」
「すごくカッコよくなったよねー。」
(ジュノのこと
ご存知だったのね。)

という会話をしていると
「何の話かさっぱり分からない」
と笑う他の生徒さんでした。
そうよね~。
 
いやあ、先生も韓ドラファンとは
気づかなかったわ~。
思わず嬉しくなっちゃいました。
 
 

遂に円盤化実現

前に3か月経っても音沙汰無いからあきらめていました。
 
다시 만나는날 
半年かかるのね。
mihoちゃん正しかった。
 
この前Xで、その話が流れてきたのは
何らかのアクションを起こしたのか
答えを導きだしたかで
確定したから
出てきてたのね。
 
例えばSMだったら、DVDはライブ終了後
2,3か月以内に
売り出される。
コンサートは半年前から
予約始まる
だったから、事務所違うと
予想がつかないですわ。
でも良かったわ。
待ちくたびれてショップ
で買ったけれど、
よく暗転するし、
音が小さいので
今度はブルーレイで映りのきれいなのを買いますびっくりマーク
 
 
何度もアップされる
PIAGET
お金のある人は買ってね~アピールですかね。
 


追記
あげたあとすぐ
Bubble来ましたね。
殺し文句にズッキューン
と殺られました。😍
この初めての応答形式
面白いです。
分かりやすくて。
いじけてる人に応えるのが
ジュノらしくていいな。
各国 にも満遍なくで。
それにしても、多くは
オッパ呼びよ
笑い泣き
 
※お越しいただきありがとうございました。