景色が海に開かれて

素敵な場所に聳え立つ

国立大ホール

 

 

昼の部に行きました。

 

 

席はとおーい2階でした。
 

 
ネタバレにならないよう
少しだけ。
SummerRoom
というタイトルで、
自分の部屋を紹介する
コーナーがあります。
その中のダンスルームという部屋

 

ダンスをちょっと踊ってみて

 
ののりで出たのが
なーんと
前にも紹介した私の実家の隣の町(というか村)出身の
imase
ナイトダンサー
という曲。
「韓国でも大人気です」
と言ってワンフレーズ踊ってくれました。❗
ヒューヒュー😆
 
そして次の曲が、
アイムユアマン
を少し。
2pmを生で見たことの無い私は、ピエムの曲を聴くたびに泣けてしまうのでした。えーん
てか、始まってからここが一番盛り上がった感じよ。
 
 
多分このコーナーは、毎回替えて来ると思うので、次回は何かな?
あ、ダンサーさんに
いつものジュノコンに欠かせないウォンシンさんが
いらっしゃったと思います。
一番ダンスが上手いのでわかります。
 
今から続くジュンKさんのコンサート
お楽しみ下さいませ。
 

横浜って

桜木町もみなとみらいも
どこもすごい人ですね。
コンサート待ちで1人どこでお茶しようかな?
どこもいっぱいだなと思いましたが、
みなとみらい駅に着いたB3階にある
カフェGODIVAは、レジはちょっと待たされますが、
座席は空き空きでした。
ラッキーよ。
ケーキセットにしたら
それ程高くない
1200円位
 
 
栄えている横浜
のイメージの割には
新幹線の新横浜駅は
ショボくないですか?
 
 
※お越しいただきありがとうございます