感想を一言で表すと
面白かった‼️
 

 

席は2階のRで遠めです。


最初から

 

「あー、うー、うぉー」と感嘆しか出てこんスヒョン君



司会は、まさかのこの人しか勝たんだろー古家さん。 
 

スヒョン君は、一言話すたびに、笑える笑える。

なんかが可笑しいのよね。

キムです。宜しくお願いします。とか。

すみませんを連発し、

腰の低さよ。

会場をじっくりみては、涙ぐんでいるように見えました。

進行

オープニングは、涙の女王の主題歌クラッシュの歌っていた

Love you with all my heat

好きだわ。

 

古家さんとのおしゃべりたっぷり

覚えていることだけをちょっと

 

1.涙の女王からの写真などを見ながらのお話

 

撮影中にこのドラマがこんなにヒットすると思いましたか?

スヒョン君「家族のはなしや愛の話なのでこれはきっと良い感じになるのではと思っていた」

 

ペク、ヒョヌは、完璧な男だが、キム・スヒョンとのシンクロ率は?

「撮影中は、93%だと思っていたが、終わってみると7%」

 

2.スヒョン君に覚えて欲しい日本語の伝授コーナー

ここで、

◯◯しか勝たん

と、

エモい

の2つを意味を説明して教える古家さん。

なかなか説明が難しいけど、分かったかな?

 

◯◯しか勝たんの例えで

ファンのかたが

「スヒョンしか勝たん!」

確かに❗

 

本人にその言葉を言ってもらうと

照れてふにやっと言う姿が可愛い。

 

エモいの例えは

ファンから

「涙の女王はエモい」

で皆納得。

 

3.ファンとのゲーム

見ててもそこそこ楽しめましたね。

スピード感あったのでだれずに。

 

4.カメラが客席から抜いた人とスヒョンを

スクリーンでツーショットにしてのフォトタイム。

やはり、きれいな人抜かれる率高し。

 

ここで、カップルさんが、抜かれて3人ショットがおかしかったのだけど、

後からスヒョン君が

「カップルの人がいてエモいよね~」

としっかり応用使いできてたのには、感服致しました。

 

4.歌 生バンドでヤル気満々

英語の歌2.3曲のあと、

日本のために覚えたという

初披露曲は

 

米津玄師の 檸檬

出だしの声からして、

曲にマッチ。

素晴らしくて会場全体で感動の嵐でしたね。

 

 

 

 

 

テンポの早い曲が好きですか。

で、きたのは、前奏確かに聞いたことあるのに題名が浮かんでこない、

えっーな古さの

「ギンギラギンにさりげなく」

でした。

 

 

 

 

 

トロッコでの周りもあり

サービスたっぷり。

 

 

 

 

最後には泣いていて、感受性の豊かさよ。

彼の人間性を感じられる

皆、満足満足の

楽しい面白い優しいファンミでした。

前から言ってますが、やはり、面影も純粋なところも

ジュノに似ていると思って見ていました。

また行きたいです。

 

友だちと打ち上げは

夜景の綺麗なレストランでイタリアン

 

 

地ビールと
地本名物しらす

 

パスタとピザは撮り忘れましたが、美味しかった‼️

 

1人4300円位。

花火が五分上がりました。

ガラスに反射してますが、

ハートとか、

観覧車との色の饗宴が

綺麗でした。

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
2日間共、梅雨なのに、傘を開かずに過ごせてラッキーな晴れ女健在でした。
 

※お越しいただきありがとうございました。