今朝、新聞の週刊誌の見出しを見て、びっくりよ。
これ、ジュノさんしかいないでしょう。
気になって、買っちゃいました。


ロッテファンミの後、Xで見つけたんですよね。
三田さんも参加してたらしいって。
だから、すぐインスタストーリーを見てみました。
ホントに、三田寛子さんロッテ行ってらっしゃったのね。
と私フォローしちゃったんです。
そしたら、フォローバックされてびっくりでした。
きっとどんな輩がフォローしたのか?とお調べになったのかしら。特に何もあげてないので、きっと外されると思いますが。
いろいろ大変そうだけど、ジュノに癒されて、元気で頑張っていただきたいです。
ロッテは息子さんたちからの母の日のプレゼントとか。
よい息子さんたちに囲まれて幸いです。
応援してます。


運気が向いてきた?

長く生きていると良いこともあります。
ジャーン
悩みの種だった長女が
日曜日に彼氏をうちに連れてきました。
13年前から長女とは関係が思わしくなく、必要事項しか口をきいてくれなくなっていたので
私の育て方に問題があったか、結婚する気になれない家庭環境だったのかとかあれこれ気を揉んでいたので、
よくしゃべるようになり
幸せそうな姿に、天にも昇る気持ちです。
彼が挨拶したいといってきた大ニュースを次女に伝えると
当然に次女一家も我が家へ来ました。
婿はDA PUMPに行くため、欠席だけど、
「すごい年下だったらどうする?」ってすごく気にしていたらしい。

ちびでもはげでもでぶでも全く関係ない❗
もののたとえで、決して
そんなことないけど。


後で思い出したら、笑えてきたエピソード

長女が彼にでぶだから痩せろと言っているので、(ひどい言い種です)
「健康?人間ドックとかしてる?」って聞いたら
まだそんな年齢じゃない」
???
長女「私より年上に見えた?42歳に?」
私「何故42歳?」
それは長女が40歳だから。
次女「人間ドックの対象の35歳になってないってことだよ」
10歳も年下の30歳だってー。
婿の予想が鋭かった❗
歳がいくつでもでもいい。

私の脳裏には早く結婚して、孫をという思いが張り付いてしまっています。

形にはこだわらないので、幸せにやってくれたら、何でもいいのですけどね。

※お越しいただきありがとうございました。