インスタ開いたら、ストーリーに上がってました。

 

 

 
 

 

 

6/11~13までフランスですか?

 

私もいこっ。

 

嘘です。

ますますPIAGET

買いたくなってきたし~。

実は腕時計買いたいんですよ。

でも家買うか?土地買うか?車買うか?

ってくらい高い。高すぎる!

 

また指輪買うかな。

金は価値が下がらないので、財テクにもなるし

持っていてもいいなと

思うようになりました。

 

 

最近見たドラマを紹介させてください

 

ドクタースランプ

 

 

 

 

脚本:ペク・ソヌ

 

ドタバタ喜劇、たまにサスペンス、時々医療系ドラマ。

とにかく主演の二人が可愛いから観れる。

内容もまあまあ面白い。

 

パク・ヒョンシクは実に若みえで、お肌もお顔立ちもきれいです。

声がねー、高いのよ。

そして、影が見えないのよね~。

そんで、コメディーで

面白いんだけど、

ちょっと演技がオーバー

かなあと感じました。

 

あ、ユン・バクssi好きなんですよ。

 

「産後ケアセンター」の時から、すごいかってます。

 

「恋のパッケージ旅行」も良かったし。

 

この人はコメディアンですわ。

 

 

朝鮮精神科医ユ・セプン2

 

 

キム・ミンジェと

キム・ヒャンギ主演

テンポがたるいと

感じてしまいながら、

キム・ヒャンギちゃん見たさに我慢していたら、

4話からは面白くなりました。

 

優しくて温かい、

素敵な話でした。

セプンたち一家は、

病気を治療するための一団で、

血のつながりは無いけれど、その絆には感動をもらえます。

この一家の長が、

ドラマ「王になった男」

(只今視聴中)の、

中心人物の

キム・サンギョンssi。

 

 

初めてみましたが、顔も器も人間ができてる人物っぽくて魅力的でした。

この一団

悪者に狙われても、剣や刀も持たずにどうやって戦うんや?

と思うんだけど、

砂投げるんよ。

武器を持たず、薬剤を使用するんですよ。

目を洗えば治るってという、優しい攻撃を見て、

世の戦争がこうであったならば

どんなにいいかと思わされました

最後があっぱれな

はからいでした。

この展開は良かった。

 

 

そして今、見始めてやっと追いついたところ

「ヒーローではないけれど」

これ、すごくいいです

超おすすめです。

絶賛配信中

 

※お越しいただきありがとうございました。

※写真お借りしました