今回は、首下げ札だから、
便利。
初めての光雲大学内
東海文化学館
 

 
参加者は、海外、韓国からも含め全部で480人位。
バスが12台。
 

 
 
会場は、1Fの3分の2位の座席使用。
なので
こじんまりして、
静かで、こういうのも
いい感じとジュノさん。
 
私はA列なので、
ちょい斜め。

 

曲目

Nobody else

 

これは、歌い慣れてるし、かわいさとセクシーさで魅了できるから、鉄板なのね。

予想と外れたけど、ジュノもきっと自信作かつ好きな曲なんだろう。

 

 

 

 

トークは、撮影中の

キャッシャーロのこと

お金をあまり使いたくないので、戦って怪我をしたりするのだと。

なるほど、そこが

みそになるんだね😃

元のお金がたっぷり

あるわけでもなく、

ちゃんと戦っていく

ためには、考えてお金を

使っていかないと

枯渇したりするんだ。

いざという時に

お金が無かったり、

途中で無くなったり

することもあるのかも?

そこでどーする?

と試行錯誤や取引が

あるのでは?

と想像が膨らむ一言でした。

 

 

  

昨日までサンウとして戦っていたので、今日は

何か変な感じ

だと。

憑依型はそうなるよね。

髪型が、1月のコンサートの時より少しは短めで、

いかにもこざっぱりした地味な公務員に寄せてる感じよ。

 

 

  
今回はホカンス
(ホテルでバカンス)
のステージセット
 
ドラマの作品の撮影を
しながら、
海外へ良くいくスケジュールが多かったけど
撮影中は作品に
没頭しているので
今僕は何をしているんだ?。
と目が回るような感じ。
 
 

 
今日も、ホカンスの
セッティングなので、
ク、ウォンのキャラクターなのかな?
と戸惑っている。
 
ク・ウォンはお金を
いっぱいもっているけど
いま撮っている
キャッシャーロは
お金が無い。
いつも洋服やスタイル
が変わるから
目が回る感じ。

 
チャンギ空港の
ロッテ免税店のオープンングセレモニーには
ク・ウォンのイメージで
参加した。
たくさんの写真を撮り素敵な時間だった。
自分の空港の
自分のロッテ免税店が
オープンするかのような
イメージだった。
 
そうやって優雅さと気品を漂わせてたのね。

 

 

 

  

おしゃべり少なめで、

ゲームで遊びました。

 

こんな感じの写真にイラストが描いてあって

花がいくつとか、どこに何が描いてあっただの。

を答えたりして何か

記念品貰ってた風。

 

 

 

ステージに上がって、ジュノと見つめ合い心拍数の

低さを争うとか、

それとは違うゲームで

今回は男性人が多く、

合計3人も上がりました。

1人の男性が

ジュノさんの素敵なところを五つあげてと言われて、

「顔. 身長….」

詰まったかな?

とすかさずジュノが、

抱きついて

「ありがとう」❤️

面白かった❗

同姓にも認められて光栄

と、言ってました。

https://x.com/NEWS_xo/status/1795094507131687100?s=09




 

後で、誰かがその彼に聞いたところ、

「めちゃいい匂いがした」と教えてくれたそう。

香りはハグするくらい近付かないとわからないんだね。

 

壇上に上がった人たちに

プレゼントを渡すとき

 

「古いけど」ちゅーとすこーし恥ずかし気に

サイン入りのソロアルバムTWO

を渡してました。

まだあるんだ。在庫。

持ってるけど、

サイン入り欲しいね。

 

ラッキードローでは、隣の隣の方が当たったんですよ。

 

可愛い❗サイン入りペンペン
 

 
 
2曲目は

Nothing but you

予想は、当たりましたよ❗

この曲は、やっと去年から日の目をみ、
その後韓国語バージョンが
出たところなので、
まだ旬なのですよ。
しみじみといい曲よね。
 
いよいよ

タッチしてから

並んで写真撮影

 

24グループの20人ずつ。
私は23G

 

私は、50人とみてたので、

これは大サービスです。

 

それぞれの1秒に込めた思い

 

歩きを止めないでタッチをするので、約1秒!

2秒は無い。

まず、私は、韓国語の方が一瞬でわかって貰えるかと

「ネサルメパンヌンノヤ」

(私の人生の半分は君だ)

と言ったのですが、

これを1秒で言うには、

力が入ってしまい、

手の感触を記憶して

いません。笑い泣き

ジュノの反応は、

前回と同様

「こいつ、何いってんの?」

と思ったんじゃないかな感ニヤニヤ

 

言葉が終わるまで、

ちよっと長いので、

正面で目を合わせた後、

首が右へ向いてくれました。

ごめんなさいね。

SPさんに軽く押されました。

殆どの方が、押されてました。

反省点、簡潔に一言がいい。

 

 


  • 座席が私の左側のかたは、

首に「あかり(偽名)と呼んで下さい」とハングルで書いた札を下げていたので、

アカリ」呼んでもらったそうです。飛び出すハート👏

 

 

  • 右隣の方は、キンクザランドでファンになって半年だって。

ポンブチャンニム❗

ヘルメ~ス」

と言うとヘルメス」返してくれたそうです。

面白い爆笑

 

 

  • 私と同室だったオンニは、

「会いたかった」

ありがとう」と会話に。

 

みなさん、素敵よね~。

写真撮影も速やかに流れ、

このまま、流れ解散

だと思ってました。

当然、済んだら帰る方も

一杯みえました。

バスはA・Bの2コースあり、

自分のホテルを通る方に

ランダムに乗って

帰ればいいのです。

 


撮影中のジュノ

 

一つ一つのグループごとに

並んだあと

一番前に座ったジュノが

後ろを振り向いて

どんなポーズをする?

こう?こう?と

二つ提案し

これね!

と了解をとって全員がそのポーズをします。

ほんの一瞬の時間でね。

ねことかハートとか

わたしゃ、その強いリーダーシップに惚れ惚れしたよ。

こういうとこ好き。

 

 

しかも

ちゃんと最後の挨拶があったので、丁寧だなあと感心。

ドラマ撮影や海外の仕事もあってなかなか

会えなかったので、

今日は皆さんに会えて

エネルギーを貰って

心から感謝しています。

 


今回もキム、テイさんの司会

同時通訳しつつ、ジュノのことをちゃんと把握し、

気持ち良く讃え 、

ファンを楽しく盛り上げ

凄くお上手でした。


そしてお土産もあって、
感激。

 

2PMやジュノは過去にタッチ会や握手会、サイン会

いっぱいしてきている

だろうから、

こういうのに参加するのは、新しいファンが多いと

書いたことがあるような気がしますが、

全然そうでもなかった

ですね。

皆さん、ジュノに会いたい気持ちは同じでした。

ずっと前から

追っかけている方、

しっかりといらっしゃいました。

 

それから、また

集合場所で

台湾の方と中国の方に

お土産いただきました‼️

ジュノ愛溢れてる

 

 

 
 

 

 

 

※お越しいただきありがとうございます

※写真きれいなものはお借りしたました。