ハンドケアをしてきました。
アトピー性の皮膚なので、引っ掻くのが怖くて、
手のネイルはできません。
家から歩いて2分のところのネイル屋さんです。
いつもの担当さんは、やめられたそうで、今回は店長さん。
店長さんは、愛の不時着からの韓ドラファンだそう。

最近は何を見ましたか?

最近は涙の女王、それ
キングザランド
が面白かったです。
あの人すっごく
イケメンですよねー!
心の声そう言われることは、ちよっと珍しいのですけどね。
財閥の役が凄く似合っていて、品がありますよね。
かっこいいですね❤️

とべた褒めされて、気分いいわー。
私、この人に合うために、ハンドケアに来たんですよ。
今週末に、タッチ会があるので。

まあ、それはすてき!ですね。
フットネイルもしたので、
3時間も韓流話などが続いたのでした。
ヴィンツェンツォも面白かったそうなので、テギョンも紹介しました。
ジュノやテギョンが2pmであるという知識を得た店長さんでした。

ジュノペンには、
不評、離脱多しのKTL
ではあったが、やはり現実的に広く一般人には、
概ね、かなりの好感度だったことを実感しました。

今を盛りのうちの薔薇たち

おととしに、フラリエで買ったピノキオレッド
このこは、いつも花を咲かせてくれて順調。房で咲くことが今回発覚。



同じくおととし、幼苗でお値打ちに買ったツルバラ、ピエールドロンサール
このこは、ちっとも花が付かず焦らされたのち、今年初めて蕾が付いたときの喜びといったら。

そして、いくつもいくつも咲いてくれて、嬉しい限り‼️

4月にグリーンを買いたくなる病で、この前買ったのは、
プリンスドモナコ。
前から好きで狙ってたけど、あまり売ってなくて、カーマで1つだけあったので、迷わずお買い上げしたもの。
1色じゃなくて、ツートーンカラーになってるのがみそ。
一輪咲いてたので、今年はこれで終わると思ってたら、
五月に3つ4つ咲いてくれて、成績優秀なこでした。


地植で23年越しになる
サマースノー

満開アマリリス

レモンは一杯実がつきました。

ついでにあげはの青虫。

シャインマスカットは
2021年に植えたものの
1度も花が咲かず
今年も実になりません。えーん


咲き始めた柏葉あじさい

終わりかけのポピー

※お越しいただきありがとうございました。

   空港にて搭乗待ちに。