フレンチラベンダー
は4月から咲いて
とても長生き。
 

いいニュースと悪いニュース


どっちが先に聞きたい?

韓ドラ風に

 

先日、不幸があって岐阜県の実家の方へ帰ったのですが、

久しぶりに会った従兄弟が、「メンタルに来ることもある」

というので、なにがあったか聞くと

 

最近にぎわしている那須の夫婦遺体遺棄事件

20歳の元子役の子の母親

従兄弟の中学の同級生だってポーンポーン

 

「うちのきらとが、大河に出るのよ。」  

と、昔、嬉しそうに話していたらしく

胸が痛むようでした。

あちゃーえーん  

何が間違ったのかねえ。

 

良きことは

最近、韓国でも大人気のシンガーソングライター

imase君

は、実家の隣町出身です。

レコ大にも出たり、すごいです。

私は、去年秋、たまたまローカルな名古屋の夕方のテレビで、

岐阜出身の歌手が人気ですって放送されていて、名前だけ知っていました。

そしたら

当時小3の孫が好きで、ユートピアとか聴いていたのです。

おませな孫よ。

子どもに受けるのかなあ。私はそう好みじゃないけど

と思ってました。

友だちからは、BTSのジョンググがYoutuve動画でIMASEの歌を歌ってるから、余計

ヒットしてることなどを教えてもらい

それはすごいことじゃないかと、改めてびっくり。

隣町ってこともその方からの情報で知ったのでした。

とにかく、

山奥でなーんにも無いんですよ。

そんなマイナーな場所から大物が出るなんて

とっても驚きと喜びが大きいのでした。


どうか、良い花道を歩んでくださいね。

imase君は

今夜、Aスタジオ+

に出ます‼️


参考

https://news.yahoo.co.jp/articles/dbb1b1b07e4ba7ce8291d45bd77aea0e6ff50ef7



※お越しいただきありがとうございました。