アマプラ見るものがようやく無くなり

やっとネトフリへ。

「涙の女王」に浸る日々です。

ジュノ君は今日台湾へ到着なんですね。

 

待ってたんですが、結局

 

JUNHOソロコン「また会える日」のDVD化は無さげですね。

 

何故か?

 

1、採算が取れないとみてるの?。

 

2、マスターさんたちのカメラアングルや画像が良すぎて、負けたと降参?

 

3、皆、スマホで取ってるから必要無しと判断?

  あんな小さい画面で見えるのか?

  見えるのね笑い泣き

  私は65インチでいつも見てるからダメなのよ。

  肩凝りそう。

 

4、ショップさんを儲けさせてあげたい?

  はいはい

  買いましたよ。ちょっと画像がいまいちなんだなあ。

  今まで日本でのソロコンは全てDVD化されてるのにね。

  一昨年は韓国版で出たし。今回初めて無いびっくりマーク


その、ショップさんで買ったタシマンナンナルのDVDを見て、次は韓国でアルバム出すんじゃないかなと思いました。ツアーもね。

 

それにしても、マスターさんとかnueogun様って、

プロですかびっくり

すごい表情いいのいっぱいだし。

ダンスのすごいとこちゃんとシャッターチャンス捕えてるし。

まずカメラの性能が違うとみてます。

 

見習いたいんですけど。ラブ

 

てか、私もこの前のコンサートをカメラで撮ってみましたが

もう怖くて、後ろめたくてドキドキでした。

 

昔、東方神起の韓国のスタンディングで、

目の前でフードをすっぽり被って撮ってる人がいて、

見てるだけでドキドキしちゃったし。

目の前でしょっ引かれるところも見たので、

没収とか退場とかが怖いんです。ガーンえーん

JYPは大丈夫なんでしょうか?韓国では。

 

因みに天井席から撮った初日2024年1月13日の

私のミラーレスカメラ映像。

こんな程度です。

かなり上からの角度。

かなり酷い。泣くうさぎ

腕を研かねば。

 

 

 

 

 
 

 

 
 

 
 

 

 
 

 
 

 
 

 

 
 

 

 ※お越しいただきありがとうございました。