スマホ代えたじゃないですか。

bubbleの過去トーク

が無いんですよ。びっくりしました。

でも、数字が付いているので読めるはずといろいろいじくるのですが、

自力では出て来なくて。滝汗

Q&Fで調べて、設定で読み込む とあって、その設定を探すのに

戸惑いましたが、小さな設定アイコン見つけて、やっと読み込み完了できました。

いちいち、ドキドキするなあ。機種変よ。

 

1月のソウルコンで

ファンクラブのお土産

で2つ頂いたこれ。

 

 

使い方が分からず、しまってあったけど

新しいスマホに着けてみる気になりました。

べとついたら嫌だしと躊躇してたんですが、まあ2年で代えるかもしれないしと。

触ってみて初めて知りました。

後ろの粘着部分が、哺乳瓶の乳首のような形で、ぐにょ~っと伸びる。

 

 

だから、スマホに着けると、場所によりますがスマホを立てることができるのでした。

その場所が定まらず、3回も貼りなおしてしまったけれど、チーン

べたつきは全くなし。しかもちゃんと付きました。

これは便利ですね。

 

 

 

昨夜の

N様の動画

観ました。

あの手紙は泣きながら読んでたんですね。泣くうさぎ

 

ファンに対して

小さくて未熟な僕を、ステージで最高に輝かせてくれて

ありがとう

って。泣ける。

読み終えたら、テギョン君が来てくれていてさらに

涙。

 

2019年の3月23日時点で、

映画「色男ホ・セク」を録り終え

(収録中とてもかわいがってもらって楽しかったと。ほっこりさせられる~)

 

ドラマ「自白」の初回放送日でもあり、

そんな中での兵役前ラストコンサートの準備をしていたんですね。

 

番宣は大事なジュノさんです。

 

(しかも、この後ですか?「薔薇とチューリップ」録ってますよね。)

オンジェナ チェガン パッパネヨ

 

このコンサート観て、日本での

「JUNHO THE BEST]

を見返したくなりました。

ジュノに落ちて初めて買ったのが、このBlue-Ray版なんです。

これを見たときに、やはり初めから見たくなって「キミの声」からすべてのソロDVD新品で買い揃えたのです。

(HYPER LAST NIGHT除く)

そして今、気づきましたね。

初めて買ったJUNHOTHEBESTは、

 

完全生産限定版だったびっくりマーク

 



まだ2枚目のドキュメンタリー見てないわ。笑い泣き

私って奴はなんてやつだ。ゲラゲラ

 

※お越しいただきありがとうございました。