土曜日就寝前に見たX 

 
変なのを見てしまったのです。
ジュノは今、プライベートでジャカルタにいる。
明日のファンミを見るため?
〇ナちゃんの?  
みたいなやりとり。
 
プライベートなら管理できないから、そんなこともあるの?
事実なら、ちょっととんでもないよ。
よーするに今まで散らばっていた
いろんな憶測やらなんやらが、一つに結集して
ゆるぎない事実になってしまうやんけ。
と寝つきが悪くなってしまった。悲しい
 
そして頭を整理しながら
ジュノは、今多大なCMを持っている。
恋愛が悪いわけではないが、清廉潔白なイメージで勝ち取ったこれらの仕事。
イメージが違ってくる。
彼のファンは、30代40代の女性。
家事や料理をしたり、家庭を持っていたりする。
綺麗なジュノを好きなのに、そうゆうことをするのは、
ちょっと違うとファンは半減するよね。えーん
売り上げ激減。ガーン
 
それにアイドルだよ。
コンサート埋まらなくなるよね。物申す
 
ファンは裏切られたーと言って離れてくよね。
ジュノとの手綱を頼りに、
苦しいことに耐えて生きているファンもいるの思う。
そんなファンは崖から突き落とされた気持ちになるよね。

いえ、恋愛が悪くはないんです。
彼が、「みんなのジュノです」
「ファンを愛している」と言っているからですよ。
ジュノもファンも、愛が深いんです。
 
野球選手なら、ホームラン打って、三振取って
いい成績納めれば
誰も文句言わないさ。
泣いてる人は多いけど、仕方ないですむ話。
(真剣にショック受けている方すみませんショボーン
 
なんて考えてたら、やっぱりあり得ないわ。
なーんだ、

がせねたじゃん。 

て気づく。
ほんとに自分はおバカだと思う。
 
敵を観察するために、〇ナ好きでもないのに
最近インスタをフォローしてるんだけど、
やたら、黄色の衣装が目に付くの。
10月のアジアファンミでジュノが躍ってたのと同じダンスを
1月のソウルファンミで〇ナが黄色い衣装で踊ってて、
合成したのがあがったりすると、
いやな気分だよ。やらせっぽい。
 
 
ジュノの仕事ぶり、全く完璧でどれだけ修練積んだのかと思う。
そこまで頑張る彼を、信じるし、何も非難できることは無い。
 
彼女はいてもいいし、いるかもしれないし。
ただ、それを何が何でも、100%表に出さなけれれば
いいんです。
だから、
RURUさんもおっしゃてたように
共演者は絶対にやめてほしいです。
あからさまにみえすぎて。
韓国のファンも、快く思ってないようですね。
ソウルコンでこの前お隣だった方も、オッソメ(赤い袖先)でファンになったけどKTLは、あんまりだとおっしゃってました。

彼は、今は1人の女性に愛されるよりも、沢山の人に愛されることを選んで生きている。
そちらを選択したのだから、そういう振る舞いをしているし、高みを目指している姿を、ファンは誇りに思い崇めているのだ。

 
それは兎に角、いい加減
ガセネタに振り回されるのやめろびっくりマーク
脱力だぞ。

 

褒賞休暇 

最近読んだ記事で、「私の夫と結婚して」の大ヒットで、
制作陣が褒賞休暇でベトナムに行かれるとか。
KTLも、ヒットしたらそういう話が出てたから、
今そういうの流行りなのですね。
実現せずに安堵。てへぺろ
 

 

また、パク・ミニョンssiは去年、元彼が犯罪を犯し、

彼女の通帳を悪用していたとかでミニョンssiまで取り調べを受け、
大きなダメージを受けて精神状態ボロボロだったそうです。
起死回生の気持ちでこのドラマに臨み、必死で頑張ったそうです。
報われて良かったですね。
周りも明るく盛り上げて制作できたようでした。
どん底から立ち上がる人は、心から応援します。

 

 

 
 
※お越しいただきありがとうございました。
※写真お借りしました